忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう茶々丸が選挙したかった(BlogPet)

きょう茶々丸が選挙したかった。
香音里で美容っぽい選挙する?
香音里が花見しなかった?
ここで花見された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。
PR

エイプリルフールじゃないよ

Photo_10                                                    

ふと 見ると、ブログペットの茶々丸がフレームを飛び出して、勝手にブログの中を歩き回っていまし た。右側のフレームの中に姿が見えず、左サイドのアンケートの下に茶々丸が…。
これ、実はIEで閲覧してる人だけに見られる不具合だったそうなのですが、一瞬「ブログペットもついに意志を持って勝手に歩き出したか」と思ってしまいました(笑)

アンケートを設置してみました。

ご心配をおかけしましたが、インフルエンザもどうやら落ち着いたようで、今日から出勤しました。
熱が上がったり下がったりしていたワリには体は元気で、遊んでばかりいたので、ちょっと左サイドのバーにアンケートを設置してみました。別に何に利用するわけでもなく、このブログに反映されるわけでもなく、単なる管理人の興味本位ですので、「やってもいいよ」とおっしゃる方だけでけっこうです。えぇ、ホントに興味だけで…恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

W杯、日本初戦(BlogPet)

今日、香音里が
「行きゆきて峠あり」を下巻途中でほったらかしたまま、山田風太郎氏の「エドの「会.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

ブログペット占い

「ブログペット占い」というのがあって、ブログに書かれた言葉を取り入れて、ペットが毎日運勢を占ってくれるのですが…。ペットもお疲れなのでしょうか?

昨日の占い 「頼み運」好調
 「せっかく来て頂いているのにすみませんm(頼み頼み)m」

今日の占い 「中間運」まぁまぁ
 「せっかく来て頂いているのにすみませんm(中間中間)m」

・・・おいおい。手ェ抜くな。

いざ、五稜郭へ

・・・って、私が五稜郭へ行ける訳ではないっす。

さすらいペットのO鳥K介クン。いつか五稜郭へ行ってくれないかと、旅先を「近場」ばかりに設定していたら、ついに「五稜郭公園」に行ってくれそうです。
どんな写真を撮ってきてくれるのか、ふふ。楽しみ。

O鳥K介

「さすらいペット」というブログペットです。
フルネームは ”O鳥K介” ネーミングの由来はもちろん、某陸軍奉行様から。
おうちは箱館、もとい函館です。旅に出かけては写真を撮ったりしてくれるそうです。
早速、日帰りの旅行に出て帰ってきました。「今、○○に居ます」とか「今帰ったよ」とかメールが来ます。
五稜郭とかにも行ってくれるといいな。

今日の茶々丸占い

本日、ネタ切れにつき、ブログペットの茶々丸の今日の占いでもUPします。

回転寿司運上昇中
 「二回転寿司を追うもの一回転寿司を得ず」と言いますので、長続きしますかどうか

だそうです。ふ~ん、そういう言葉があるのか~(^^;

なまえの話 その2(BlogPet)

昔は会社をBLOGしなかったネットで五郎で思い出した昔私がOLをしていた「五郎など思い出したので」ネットで中小企業で思い出した昔私がOLを *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

ブログペット同士の交流

さっき、ブログペットの茶々丸のお友達の、Sakoさんのところの「梅玉」をかまってたら、「こてつと遊ぶ?」って梅玉の友達を紹介してくれました。で、「こてつ」の所に遊びに行ったら、置手紙がしてあって、「ちょこさんの所に遊びに行っています。」って書いてありました。で、「ちょこ」さんの所に行ったら、そこに「こてつ」が遊びに来てて、二匹とも一緒に喋るんです。ちょこが「物件好き?」って言ったら、こてつが「教えない」って、ちゃんと会話してました。すごい!知らない間にこんな事してるんだーーー。
           ↑
意味わかります?

HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe