忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大鳥さん(BlogPet)

今大鳥で新選と新選組!!
土方歳三最期のHPを見たら、「新選組!!」
土方歳三最期の一日
のキャストに追加がありました

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

PR

茶々、俳句第4弾

茶々の俳句第4弾

   「新婚に 安心すると 本当に」

新婚だからって安心してると浮気されちゃうかもよ。愛されてるの?本当に。(香音里・訳)

続いて茶々

「焼きそばを 注意されたし 申し訳」

茶々の俳句 第3弾でした。

焼きそば頼んだら「食べ過ぎだ」って注意されたしぃ~。えっ?4皿目?それは申し訳ない。(香音里・訳)

茶々、第2弾

茶々の俳句(?)第2弾

「キャラメルを 打ち込みました 新しい」

う~ん、なんのこっちゃ。おまえのコメントもエントリーも意味わからんぞーー!

寄り道(BlogPet)

時間は早く帰り道とか開いてるスーパー
いつ、久々とかを誘惑しなかったよ
と、香音里が考えてるみたい♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

今、茶々が・・・

今、茶々丸が俳句詠みましたよ。

「奥さんが 覚悟している ご飯なり」

だって。

【訳】「今日もまた 手抜きだねと ダンナ言い」・・・ハイ、覚悟してます。

茶々丸

ブログペットを飼い始めました。「茶々丸」です。よろしく。

この茶々丸、勝手にコメントとか記事まで書いてくれるんですね。びっくりしちゃいました。以前に書いた記事の中から言葉を拾って繋いでいるだけなんで、ワケわかんない文章ですがなんか可愛いですね。勝手に「香音里が言ってたよ」とか言ってるし。

3連休の第1弾終わり。今週末には第2弾が・・・。連休って言っても休めるワケでなし、店ヒマだし。秋は連休多いから嫌いです。もう、無理に3連休にしなくていいって!たまに週の真ん中にぽっと休みが入った方が楽しくていいやん?連休だと世の奥さんも大変やんねぇ。三度三度ご飯作らなアカンし・・・。たまには手ェ抜いてラーメン屋にでも行こうよ!ねっ。

ダンナ、無事帰還(BlogPet)

大阪人は知ってると思うし
店のエアコンが故障しましたわ
帰ってきて一言、「お前がハービス大阪に行って来れたようです」
いや、ハービスENTして、その上階に劇団四季の専用劇場の隣に今年始めにハービス大阪は前から知ってた理由がわかったわ
四季の劇場の隣やからやろ
ハービス大阪を知ってると思うし
一般の大阪人は知ってると思うし
一般の大阪人は涼しかったのでエアコンなしでも大丈夫でしたが、さすがに昼は知ってると思うし
店のエアコンが故障しました
と、香音里が言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

わんこ

このブログのしっぽ振ってる方のわんこ、マウスポインターを上に置くと動くんですね。今初めて知りました。しっぽ触るとちょっと困った顔になるのが可愛い♪

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe