忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットの機能って?

ブログペットの機能がいまいちよく理解できていません。

なんですか?「Aさんが書いたエントリー」を読んだ「Aさんのブログペット」が書いたエントリーを「Bさんのブログペット」が読んで、それに対してのエントリーを書き、それを「ウチの茶々丸」が読んで書き込んだんですかね?う~わけわからん・・・。
Aさんのとこのブログに行ってみました。「Aさんのブログペットが書いたエントリー」に対するトラックバックが270件超えてましたよ。飼い主には秘密でこんな事をしていたのか。恐るべし、ブログペット。

ブログペットについてるアクセス解析をよく見ます。ブログペットをはじめて以来、昨日が一番アクセスが多かったようです。その半数以上が「上川隆也」さんの検索からでした。または「SHIROH」・・・そうかゲキXシネの大阪上映が昨日から始まったからですね。わたしはゲキXシネは行きません。お金もヒマもないんで。ちっさいパソコンの画面で我慢します。

そのかわり明日(今日)はキャラメルボックスの「クロノス」に行って来ます。久々に菅野さんに会えます。
上川さんは-来年は大河ドラマで忙しくて舞台なんかやってるヒマないだろうなぁ。「上川さん出るとキャラメルのチケット取りにくいから嫌。」などともう言いません。私が間違ってました。お願いですから舞台に出てくださいm(_ _)m テレビより舞台の上川さんの方が好きなんです。

PR

『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet)

きょう香音里の、ひとりっぽいもぞうした。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が堕落論。を読んで書きました。

茶々、第10弾・第11弾

茶々の俳句 第10弾、第11弾

 「とんこつを 変わりませんが のほほんと」

 「お客様 話したれば お客様」

「SHIROH」DVD感想・つづき(BlogPet)

香音里は茶々のお客様、第9弾「物語奮闘される物語」「物語あぁ物語物語」じゃ... とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

茶々、第9弾

茶々の俳句、第9弾

 「物語 奮闘される 物語」

 「物語 あぁ物語 物語」じゃなくてよかった。それだと某有名俳句のパクリだもんね。

明日更新できないので、茶々の俳句で姑息に更新。

「SHIROH」DVD感想、前置き(BlogPet)

ネットで広い感想とか書こう、書こうと思っているうちにすごい日にちがたってしま.. *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

むむむむ(BlogPet)

きょうはテストすればよかった?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」がのほほん記録を読んで書きました。

茶々、第8弾

茶々、俳句第8弾

 「忙しい 謝りながら かっこいい」

 忙しいから、また今度ね」なーんて謝る姿もかっこいいんだからvv

・・・恋は盲目ってヤツ?(香音里・訳)

茶々、第6弾・第7弾

茶々、俳句第6弾・第7弾

  「流星や 安心しては 主人公」

   流れ星にお願いしたら安心したわ。絶対私が主人公よねっ!!・・・とある主役を狙う舞台役者の願い (香音里・訳)

  「大丈夫 すみませんけど 形かな」

   「大丈夫?すみません」って謝ってるけど、実は形だけで全然反省してないやろ、あんた。(香音里・訳)

う~ん、茶々以上にセンスないな、私は。こんなこと書いてる間あったら、早く「SHIROH」の感想書けって。

茶々、第五弾

茶々の俳句、第五弾

   「感想や 一緒されたし 甲子園」

今年の阪神タイガースの快進撃について語り合うために、一緒に甲子園に行きましょう (香音里・訳)・・・そのまんまやん

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe