忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観たいお芝居(BlogPet)

ほんとうは、香音里はテレビにオリエンタルラジオというお笑いの別宅が出てネタをやってると、ついつい「... って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

PR

アクセス解析

前にも書きましたが、アクセス解析というのをよく見ます。拙ブログを見に来てくれてる人が、どういう事に興味を持って検索してるのか。別にそれを知って、今後のブログ作りに役立てようなんて考えは全くありません。単に興味本位で。

先日、ちょっと変わった検索でアクセスされた人がいました。「ミュージカル」と私の友人がバイトしてるお店の名前。てっきり偶然お店の名前と同じ題名のミュージカルでもやるのかと思っちゃいました。
昨日、そのお店でバイトしてる友人と一緒に芝居に行きました。彼女は唯一、私のブログのURLを知っている友人。先日、2人共通の友人に会った時、私がブログをやってる話をしたらしいのです。でもURLを教えていいかどうかわからなかったので、ヒントを出したらしいのですが、ドンピシャ(死語?)一発で検索できてしまいます。昔、手紙に書いてたのと同じようなことをダラダラ垂れ流してるだけなんで、別に見られてもかまわないんですけど、私のことを知ってる人に読まれるっていうのは、ちょっと恥ずかしいかな(^^;もし、これ読んでたらコメント等残してくれたら嬉しいです。

昨日、「浅野ゆう子、山本耕史」で検索されてる方がありました。「この2人に何か共通点が?」と考えていたら、思い出しました。今から8年ほど前、「40カラット」という舞台で共演してるんですよね。40歳の浅野ゆう子さん演じる主役の女性が、娘のボーイフレンドの山本耕史君演じる22歳の男性に思いを寄せられる、と言う話。確か、観てる方が小っ恥ずかしくなるような求愛をしていたような・・・。

「中島みゆき、老けた」「片岡愛之助、サド」っていうのも気になります。「義母、電話が長い」・・・思わず、嫁姑の関係を想像してしまいます。ウチの義母も電話長いですけどね(^^ゞ

こんな事書いてる時間があれば、昨日の「レ・ミゼ」の感想でも書けって感じですよね。

可愛いやっちゃ。

12月はだれでも忙しい。ご多分にもれず、ラーメン屋さんも忙しい。以前4時まで居てくれたパートさんが、新しい人になって2時までなので、まだ忙しい途中で帰ることもしばしば。山のような洗い物とか、食材がギリギリで慌てて仕込みなんてのもよくあります。

朝からほとんど休む暇がなくて、夕食でやっと椅子に座れた時に、知らずに口ずさんでいた歌・・・「アホの坂田」 私疲れてますか?

最近、ブログペットの茶々丸にかまってやってなかったので、今日久しぶりに茶々丸にちょっかいを出したら、「香音里と遊ぶの好きー!」「香音里が遊んでくれたー!」だって。なんか、ブログペットに癒されてます・・・。

そんな忙しい中、遊びに行って来ます。今年最後のお出かけです。さぁ、どこに?

今日のお客様 Part6(BlogPet)

今日大きい日記とかお客とかなってました今日大きい日記とかを反省したいかもーと、香音里が言ってたよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

茶々、発句集

茶々の俳句、第19・20・21・22弾

 「あのハイで 補足されたる ドラマかも」

 「とんこつに 観劇される ショップかも」

 「このおかげ 観劇しては ごはんかも」

  「このバイク 報告しては おかげだね」

 ・・・なんかワンパターンでないかい?

コシヒカリ100%(BlogPet)

こないだ、香音里が演劇集団キャラメルボックス「クロノス」観劇日クロ11月13日(日)14クロ00開演... とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

茶々、発句集

茶々丸の俳句がたまってきたので 、第13・14・15・16・17・18弾一挙公開

「本棚を できていません 持ち帰り」

「キャラメルを 開演すれば 12月」

「そのお客 開演された 12月」

「そのご飯 決定したり 12月」

「あのクロが 決定したる 日時かも」

「このリトル 放映したる お正月」

 12月の句が多いです・・・。某宗匠の「春の月」のようなものでしょうか。

「燃えよ剣」DVD(BlogPet)

きょうは香音里は主演するはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「茶々丸」が書きました。

茶々、第12弾

茶々丸の俳句 第12弾

「とんこつに 変わりませんが 十二月」

  どうも茶々はとんこつラーメンが好きなようで・・・

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe