忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [692]  [691

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バンビ~ノ!」

ドラマの新番組が続々と始まっていますね。今クール見ているのは「時効警察」「冗談じゃない!」「喰いタン2」「プロポーズ大作戦」、そして今日から始まった「バンビ~ノ!」ジャニ率高し。
「バンビ~ノ!」は実は市村正親さんと佐々木蔵之介さん目当てで見始めたのですが、第1回目を見たところ、スピード感があって良かったですね。私も少し前まで飲食店やってたので、厨房が忙しくなってくるとパニくったりするのはよく解ります。特に新人さんが入ると、その店の仕事の流れなんかが解ってないから、本人はすごく一生懸命やってるんだけど、邪魔で腹たつんですよね(笑)

甘々だった私が言うのもなんですが、井の中の蛙で図にのった伴がみんなの反感を買うのは当然だと思います。出来もしない事を「出来る」っていうのももっての他。でもねー、いくら気に食わないヤツでも、オーナーに「面倒見てやれ」って言われて、ちゃんと面倒見ない香取はどーよ。たとえ「出来る」って言っても、オーナーは「この店の味」って言ったんだからさ。叱られて当然ですね。(殴らんでもいいと思うけど)
で、ドラマ的には伴を裏に呼び出して殴るのがセオリー通りの展開なのかも知れないけど、その前にシェフに言われたブロードを作りなさいって。仕事中に殴りあいやってる場合じゃないのよ~。ディナーに間に合わんやん。裏でゴタゴタするのは勝手だけど、お客さんに迷惑がかからないようにやってね。(経験者は語る(^^;)

主役の松本潤君は目に力があっていいですね。鼻っ柱は強いけど、叩かれても挫けない前向きさが感じられます。他の共演者も面白そうです。番宣で松本潤君が「みんな濃いけど、市村さんが一番濃い」って言ってましたが、う~ん、ホントに濃い。存在感あります。でも正直言うと、テレビの市村さん見るのってちょっと恥ずかしい(*^ ^*)なんでだろ?(濃すぎるから?)

明日は「ホテリアー」が始まります。ヨン様好きの母の影響で韓国版を見ていてけっこう面白かったんです。ヨン様がやった役を及川ミッチーがやります。ミッチー、気になる…。韓国版ではキム・スンウの副支配人の方が好きでしたけど。ヨン様も友情出演するらしいですね。
さて、今クールはいくつ最後まで残るでしょう?ちなみに前クールは2作品でした。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

きょう茶々丸が選挙したかった(BlogPet) HOME いろはにほへと 全26話一挙放映

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe