忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [764]  [763]  [758]  [756]  [749

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してますね(汗)

ブログを引っ越したまま、放置状態です。

この数日間何をしていたかと申しますと、ちょっと落ち込むことがありまして、少々へこんでいたので書く気になれず…その割には他人様のブログに出没してコメントを残したりしていましたが、それは他人様のブログを読む事は私の元気の源だから。これからもどうぞよろしくお願いします。

それと…マンションの配管掃除があったので、掃除をしておりました。ダンナは「業者に掃除してもらうのに、なぜわざわざ掃除するのか」と言いますが、靴屋に靴を買いに行くためにそれなりの靴が必要なように、一応見栄がございますので、台所、風呂場、洗面所、洗濯バン、トイレと「掃除のための掃除」を必死でやっていました。普段やってないから疲れました~。

そうそう、7月1日の映画の日に「憑神」と「舞妓Haaaan!!!」を観てきました。「憑神」の方はそのうち別宅に感想をアップしますね。
「舞妓Haaaan!!!」面白かったです。最近ではすっかりテレビでも有名な阿部サダヲさんを主役に、生瀬さんや橋本さとしさんやキムラ緑子さんらの関西系の役者さんが出てました。今は亡き植木等さんも特別出演されてたし。
「一見さんお断り」という歌がミュージカル風に仕立てられていて、宝塚ばりの大階段は出てくるし、真矢みきさんが歌い踊るし、新バルジャンの橋本さとしさん、そしてなんとカトケンの芝居でお馴染みの木場勝己さんも歌い踊ってました!
小ネタもたくさんあるし、きれいな舞妓さんはたくさん見られるし、映画を見て笑いたい人はどうぞ。おすすめです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

香音里さん、こんばんはー。
新しいブログに記念すべき初コメントです♪
1日は映画のハシゴをされたのですね~。私も両方見にいきたいです。でも、ボヤボヤしていると終わっちゃいそうです。……そうそう、「西遊記」も見ないといけないし。「彼」が出るらしいので、ブログのネタ探しにとりあえず。(笑)
  • ゆらり
  • URL
  • 2007/07/08(Sun)23:24:41
  • 編集

ありがとうございます~

ゆらりさん、いつもありがとうございます。
本宅と別宅、アクセス数では逆転してしまいました(笑)榎本さん好きが意外と多いことが解って嬉しいです。

貧乏なもんで映画は安い日に、まとめて見ます(笑)先日の映画の時、「西遊記」の予告編やってましたが、「彼」は出ていませんでした。
個人的には金角の鹿賀さんが楽しみです。
  • 香音里
  • 2007/07/09(Mon)01:07:13
  • 編集

再び(^ー^)

文字色が選べることに気づいて、うれしくなり、再びお邪魔しま~す。

>本宅と別宅、アクセス数では逆転してしまいました(笑)榎本さん好きが意外と多いことが解って嬉しいです。

別宅もいつも拝見していま-す。V(^0^)
ダンディズムあふれるあの時代に一度タイムスリップして、まことに不謹慎でございますが、ふふ、命がけで惚れてみたいです♡

ところが、FC2は人気ありますね。周囲でもお引っ越し先は断トツにFC2が多くて、私もリニューアルしたくなりました!
  • ゆらり
  • URL
  • 2007/07/09(Mon)08:13:33
  • 編集

Re:再び(^∀^)

FC2、人気ありますよねー。本当は本宅の方もFC2にしようと思い、色々やってみたんですが、どうしても本文が文字化け(不思議とタイトルとサイドバーはきちんとインポートできるのですが)してしまうので、こちらのブログにしました。

もう少し見やすくできないかと思案中です。


  • 香音里
  • 2007/07/09(Mon)20:03:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

「宝塚BOYS」 HOME ブログ引っ越しました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe