忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[709]  [708]  [707]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「憑神」配役、続報(ちょっと壊れ気味)

サイドバーに貼ってあったアンケート、1ヶ月たったので終了いたしました。ご協力ありがとうございました。「このブログに来られたワケは?」という事で投票していただき、全20票のうち、幕末関係8票、演劇・ミュージカル関係4票(うち、1票は私のサクラです)、だらだら日記2票、友人関係2票、その他4票でした。この結果を参考に…なんて別にする気は全くなく、多分ブログの内容も今までどおりのぬる~い雑ブログのままだと思います(笑)

…なんて笑ってる場合ではないのです。
この投票アンケートを外したりいろいろやっているうちに、魔が差したとでも申しましょうか、デスクトップの土方さんの写真入壁紙を消してしまったのです。いや、本当にポチッと、何気なく。しかもなぜかバックアップとってなかったんだな、これが。あまりにもおバカです。
「お前のバカさかげんには、父ちゃん情けなくて涙がでらぁ!」byあばれはっちゃく←解る人だけ解ってください(涙)
青いバックに土方さんの写真と「誠」の文字でお気に入りだったのに。はうぅぅ~。
いいさ、土方さんの写真なら何枚でもパソコンの中に入ってるさ!…なのに、なんでこの壁紙だけ保存してなかったんだろう_| ̄|○il|li

今日の更新がこれだけではあんまりなので、映画「憑神」の配役の続報です。

勝海舟 : 江口洋介
甚平 : 香川照之
伊勢屋 : 西田敏之
別所左兵衛 : 佐々木蔵之介
おつや : 森迫永依
小文吾 : 佐藤隆太
九頭龍 : 赤井英和
別所イト : 夏木マリ
井上八重 : 笛木優子
別所千代 : 鈴木砂羽

ははは、まだ原作読んでないから、誰が誰かわかんないや。
ははははは。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

香音里さん、こんばんはー♡

アンケート、20票も集まりましたか!(^ー^)!
私のブログも始めて1年半になりますが、アクセス解析によると、2回以上の訪問者ってたった11%らしいんです~。(^^;;;
コメントをくださったのも、身内やブログフレンドの方を除けば、たぶん2~3人かな?
時々、私は一体誰に語りかけているんだろう?と思いながら書いているんですけど(笑)、きっと表に現れない定期読者がいることを信じてガンバロー!ですね。

ところで、壁紙、残念でしたね。(*_*)
「ボチッ」は確かに怖いですぅ。私も大切なものをボチッと削除してしまったり、必要のないものまでボチッと購入してしまってはしょっちゅう後悔しています。(笑)
  • ゆらり
  • 2007/04/27(Fri)02:14:48
  • 編集

無題

ゆらりさん、いつもありがとうございます。

私がおじゃました回数、11%のうちのトップかも知れないです(^^;
けっこう早いうちからゆらりさんのブログ拝見していて、「こんなブログにできたらいいな」って憧れていたので、初めてゆらりさんからコメント頂いた時は感激でした\(^0^)/

アクセス解析を見ていると、毎日のように見て下さってる方がいらっしゃるんですよね。とても励みになります。
  • 香音里
  • 2007/04/27(Fri)23:59:45
  • 編集

職場の話題 HOME ご子孫の話 その2

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe