忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[632]  [630]  [629]  [619]  [628]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [620

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊地凛子さんの日本での映画出演作品

「硫黄島からの手紙」が作品賞、菊地凛子さんが助演女優賞でノミネートされ、連日アカデミー賞の話題がテレビでもあげられています。BS2やWOWOWでは「アカデミー賞特集」が組まれ、過去の受賞作品が放送されますね。

さて、2月のBS2はミュージカル映画が目白押し。
 2/1 「リトルショップホラーズ」
 2/15 「ビクター・ビクトリア」
 2/19 「フェーム」
 2/21 「オズの魔法使い」
 2/22 「シカゴ」

こちらは舞台です。同じくBS2の「深夜劇場へようこそ」
 2/4 「RedShoes BlackStockings-彼と彼女が踊る理由」
 2/11 「OHダディー」

ミュージカルではありませんが、テレビ大阪の2夜連続のドラマ「李香蘭」も気になります。「李香蘭」といえば、やはり劇団四季のミュージカルを思い浮かべてしまうので。番宣を見ていると、上戸彩ちゃんが蘇州夜曲を歌っていましたね。

そして新選組
 2/1 BS2「新選組始末記」
      テレビ大阪「壬生義士伝」
 公開時若いと思った堺雅人さんの沖田が、「新選組!」を見た後ではすんごい老けて(失礼)見えます。

そして!大阪ではもうすぐ「マリー・アントワネット」が開幕ですね。最近、どよよ~んと澱みがちな私ですが、内容が内容だけに更に澱みにはまらなければいいんですが(^^;

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今日は餃子♪ HOME 土方さん登場!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe