忍者ブログ

そんな事してる場合?

ただいま現実逃避中…

[610]  [609]  [606]  [608]  [605]  [604]  [603]  [600]  [599]  [598]  [597

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年観た舞台2006

今年観た舞台です。青字はミュージカル

1月 「レ・ミゼラブル」 
    「12人の優しい日本」 

3月 演劇集団キャラメルボックス「あしたあなたあいたい
                     ”         「ミス・ダンデライオン

6月 地球ゴージャス「HUMANITY

7月 「Into the Woods
    演劇集団キャラメルボックス「俺たちは志士じゃない
    「アワ・ハウス

9月 ミュージカル「十二夜
    東京ヴォードビルショー「戸惑いの日曜日

10月 「ライベート・ライヴズ

11月 「ペテン師と詐欺師」
     「GOLF THE MUSICAL

今年は諸事情でキャラメルの舞台を2本見逃しました。時間や金銭的な問題で、余程「観たい!」と思ったものでなければ、観に行くのを諦めてしまうことが多くなりました。そのせいもあってか、今年は「ハズレ」という舞台がなかったように思います。中でもやはり昨年から続きの「レ・ミゼラブル」と「12人の優しい日本人」が良かったです。

今年の私の重大ニュースは、やはり8年間やっていたお店を閉店した事です。長いようで短かった8年でした。本当にいろんな人と出会えて、いろんな経験をしました。辛い事もあったけれど、とても勉強になったように思います。でも、それを活かそうなどとは思わないのが私でして、正直言うと接客業は向いていない事がよく判りましたので、今後接客の仕事は多分しないでしょう。ダンナはまた店をやりたいとか考えているみたいですが…。

昨年末に、「来年はもっとまともな事を書こう」と宣言した私ですが、相変わらず書いている内容はグダグダと日々の日記を垂れ流しているだけ。にもかかわらず、コメントを下さったり、読んで下さったりする方々に感謝、感謝です。ブログを通して新しくお知り合いになれた方もいらっしゃいました。勇気を出してコメントすれば、一度もお会いした事がないのに共通の話題で盛り上がれるってすごい事ですよね。来年はもっともっとたくさんの人と知り合えたらいいな。

拙ブログにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。では、私は上げ膳据え膳のお正月を迎えることにいたしますm(_ _)m

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

沢山見てるねぇ。

私は一度だけ歌舞伎を見て、大感激しました。
(見たの、1年でそれだけ~!)

新年も、1度だけ見に行く予定です(笑)。

ツレに困った時は、是非誘ってください。

無題

たぬさん、あけましておめでとうございます。

新年に観に行くのは歌舞伎ですか?私はフツーの歌舞伎はまだ観た事がありません。
また、一緒にお芝居観に行きたいですね。今年もよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

新年ご挨拶 HOME 日本の100人

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[01/06 香音里]
[01/06 神田川]
[01/04 香音里]
[01/04 ゆらり]
[12/08 香音里]
[12/03 ゆらり]

茶々丸

最新トラックバック

ブログ内検索

プロフィール

HN:
香音里
性別:
女性
自己紹介:
趣味は観劇。特にミュージカル、三谷幸喜作品、キャラメルボックス、加藤健一事務所が好きです。

幕末の時代に興味があります。好きな人物は土方歳三、榎本武揚ほか、蝦夷メンバー。

What time is it now?

フリーエリア

忍者ブログ [PR]
Template by repe